※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんを抱っこしているママが腰痛で悩んでいます。腰痛持ちに優しい抱っこ紐のオススメを教えてください。

【抱っこ紐について⠀】
3人目が生後3ヶ月のママです。
ホルモンバランスのせいなのか、腰痛がひどくて中腰になるのがほんとに辛くて😭
まだ首が座ってないので2人目の時に買った北極しろくま堂のスリングを使っているのですが腰痛が余計に酷くなっているような気がして、抱っこ紐新たに購入するか検討してます。
他にエルゴのオリジナルを持っていますがそれはそれで余計に痛くなりそうで💦
腰痛持ちに優しい抱っこ紐、オススメありませんか??

コメント

らら

腰痛持ちでエルゴオムニ360使ってますがそんなに疲れません!おへそくらいに腰ベルトがくるようにしっかりつければ楽です。

あとは4ヶ月からになりますがヒップシート付きの抱っこ紐はいいと聞きました。
ポグネーは試着しましたがコルセットボーンが入ってて結構楽でした。ミアミリーも腰痛の人におすすめらしく迷いました🤔
合う合わないはあると思うので試着したほうがいいとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニ360いいですね!!私も使い方は慣れてるし検討したのですが、なんせお値段が。。3人目にして買うにはちょっと高くて😭
    ポグネー、ミアミリー初めて聞きました!!調べてみようと思います!

• 5月22日