※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

たこ焼きに入れる具材でオススメ教えてください🌸タコ、ウインナー、キム…

たこ焼きに入れる具材でオススメ教えてください🌸

タコ、ウインナー、キムチ、チーズ以外でお願いします。

コメント

竹輪とコーンが好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹輪とコーン!思いつかない組み合わせです😳竹輪買ってきてやってみます😆
    回答ありがとうございます!

• 5月22日

退会ユーザー

小さい頃 裕福とはいえなかったので、竹輪でタコもどきでたこ焼きしてました笑

• 5月22日
まま

お餅よく入れます!
あとはタコ入れずに豚肉とキムチ入れて豚キムチにしたり美味しいですよ😋

こんにゃく入れます🥺

mama

色々試してエビ、餅、焼き鳥は美味しかったです!!
たこ焼きではないですが、たこ焼き器でホットケーキミックスを生地にチョコを入れたり、ウィンナーいれてアメリカンドッグ風にしたり、オムライスボールを作ったりしてました!

チム

カットしたミニトマトとさけるチーズと乾燥バジルです😉
明太子もおすすめです♪

はじめてのママリ🔰

明太子とおもちとかチーズも好きです❤️後はスジコンも定番で我が家は入れます!

うずらちゃん

今はまだ子どもが小さいのでやっていませんが、夫婦二人の頃はよくタコパしてました!
その時入れていたものはアスパラガスやヤングコーンをタコと同じくらいの大きさに切ったものや、厚切りのベーコンをコロコロサイズに切って入れていましたよ。
他の方が書かれていたようにお餅や明太子もおすすめです!
たこ焼きの後に、ホットケーキミックスとチョコレートでベビーカステラ風にするのもおすすめです♪