※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った男性とのやり取りに温度差を感じる。会った際の態度やLINEの返信に戸惑いを感じ、不安になっている。

誰か優しいお言葉を私に下さい🙇‍♀️
私はシングルマザーで離婚して4年経ちました。
去年くらいからマッチングアプリを初めて
メッセージのやりとりだけをするだけで
めんどくさくてアプリを退会したり再開したりの
繰り返しでした。

4月にまたやってみよかな?と思い
5つ下の男性からいいねがありとりあえず
マッチングしました。

メッセージがすごくマメで
LINE交換しよって言われたんですが
2回は断ってもそれでもあちらは
メッセージでもいいと言って合わせてくれました。
めちゃくちゃマメで悪い子でもなさそうだし
私に元気をくれる子でした。

メッセージして3週目くらいでLINE交換をして
電話はなかなかしよってならなかったので
私から「電話苦手?」と聞いたらあちらも私が
苦手かと思ってたようです。

そして初回は電話を2時間くらいして
お互いに笑って楽しかったんです。
電話して2日後くらいにあちらから電話する?って
聞いてきてすることになりました。

そんな感じでやりとりが早いので
私はどちらかと言ったら電話派なので
3回目は私からしていい?と聞いて電話しました。
その時は20分くらいで眠いからLINEすると
言われLINEがきました。
その時に、電話は嫌やったんかな?と
ふっと思い私からは電話は言わないようにしよと
思ってそれからもLINEはつづいてました。

そして一昨日その彼と初めて会いました。
アプリで会うのは彼が初めてです。

あちらが予定を合わせてくれたんですが
仕事が宿直明けで翌日は休みをとったはず
なんですが仕事が延長になり
予定が変更になって場所も時間も変わりました。

本当は12時集合が12時半だったのが
結局12時40分でLINEではごめんねと2回くらい
謝りはあったのですが直接会った時は
何も謝りもなく、会ったらさっと店に入って
メニューを見る感じでなかなか目を合わせて
くれずでした。

お互い緊張もしてました。(笑)

ちょっと慣れてきて
お互いに目が合って話もしたけど
私が昼から用事があったので
1時間ちょっとしかいれませんでした。

でも、沈黙もちょっとあったり
なんか疲れました。

バイバイしたあと
お礼のLINEしたらあちらも
こちらこそありがと!と返事がきて

そのあと
家ついた?とLINEがきて

ありがとう!家ついたよ!とLINEしてから
24時間全く返事がありませんでした。

昨日は休みだったはずなのに
連絡きませんでした。

夜、今日何しとったの?ってLINEしたら
すぐ返事はきました!

ゆっくりしてたよ!といつもの感じでした。

返事がこやんくなって心配したって言ったら
あ!ごめんー😭ってきて
そっから無理なく私からお休みとLINEを
終わりました。

そして、今日はあちらが仕事なんですが
絶対、いつもなら

おはよう!とか絶対きてるのに
LINEは既読のままです。


この今までのやりとり、、、温度差に引きました。

会うんじゃなかったと思う自分がいます。




コメント

ママリ

アプリで再婚しました!
なんか不信感感じてしまいますね💦
私も返信遅いタイプなので分からなくもないですが急にならなんかモヤモヤしますね!
少しでも、ん?と思ったら辞めた方がいいってことに尽きます😂!
次もっといい出会いがきっとありますよ✨

はじめてのママリ🔰

なんとなく、既婚者か彼女ありな気がするのですが💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    んー、それはない感じですかね😅

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

男性は精神年齢が本当に低いですし、五つ下ならもう息子さんと同じレベルと思ってもいいかもしれませんよ?😅
まだ気になるのであれば、彼のいい所を探して褒めてあげると伸びるかも(笑)
育ててあげる?のも手です🫶

  • なっちゃん

    なっちゃん

    明らかに対応が変わったので
    LINE削除しました!😂😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

たまにありますよ、、ぶっちゃけ好みじゃないとかはあります。わたしはそれをいわれたことあります。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい、私も会ったらなんか
    ちがうなって思ったんで
    あっちもそうかと、、、(笑)

    • 5月22日
deleted user

会ってみたらちょっと違うなあって思ったのではないですかね🥺
わたしもアプリしてましたがマッチングアプリってそういうものなので、少し寂しいですが気にせず次にいってよいかと思います!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も正直、ん?って感じだったのでもう少し様子見にしようかと考えてたんですが先に冷たくされたんでむくつくんです。(笑)
    でも、もう、次いきまーす!

    • 5月22日
まま

マッチングアプリってだいたい会うと違うなーってなってしまいます😂何人か会いましたが、LINEとは違うんですよねぇ💦だから辞めました💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    難しいですよね😅なんか、疲れちゃいました。

    • 5月22日