※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

公文式かスマイルゼミか?保育園、幼稚園~小学校低学年のお子さん教えて…

公文式かスマイルゼミか?
保育園、幼稚園~小学校低学年のお子さん教えてください。
いいね、もしくはコメントお願いします🙇‍♀️

実際にやられている方、もしくは検討したことがある方、ただの印象でもいいです!
我が子にやらせるならこっち!って言うの教えてください🙇‍♀️もしくはやっているほう。

我が家は公文式なんですが、いとこがスマイルゼミやってて、タブレットの方が面白くてやる気出るのかな?と思ったり🥺
公文式は公文式で、教室に通ったり、学習の習慣づけにとてもよい感覚はあります。

コメント

みのり

☆我が家なら公文式
という方いいねお願いします

みのり

☆我が家ならスマイルゼミ
という方いいねお願いします🙇‍♀️