R
病院、その人その人により異なってくると思われます。
通院している病院に確認するのが確実ではないでしょうか。
ちゃあ
検査結果を見る限り糖尿病を疑う項目は見当たりませんよ!
肥満であるからと言って、必ず糖尿病、高血圧になるとは限りません。
ただ、可能性は高くなります。
今後も生活習慣に気をつけていれば、問題なく出産できると思いますよ!
R
病院、その人その人により異なってくると思われます。
通院している病院に確認するのが確実ではないでしょうか。
ちゃあ
検査結果を見る限り糖尿病を疑う項目は見当たりませんよ!
肥満であるからと言って、必ず糖尿病、高血圧になるとは限りません。
ただ、可能性は高くなります。
今後も生活習慣に気をつけていれば、問題なく出産できると思いますよ!
「糖負荷検査」に関する質問
今日、妊婦検診で糖負荷検査をしました(50g) 朝ご飯を検診の2時間前には食べ終わり、予約時間に受診したのですが、待ち時間にお腹がぐぅ〜ってなるくらいの空腹感がありました。😅 その後、甘いサイダーを飲んだのですが、…
妊娠糖尿病について 75g糖負荷検査の2時間値を3オーバーし、妊娠糖尿病と判定されました。 その場合、甘いものは糖質制限品以外摂取することは難しくなるのでしょうか? とりあえず今日から1週間程度、昼夕食後の血糖値…
24wで糖負荷検査をしました。 1時間後の採血で152だったらしく 初めて引っかかり再検査が不安です😭 いつも検診後に好きなもの食べて 朝は好きなだけ食べて 次の検診1週間前くらいから夜はたべないとか 野菜だけとかにして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント