※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずあず
妊娠・出産

子宮口1センチで陣痛が来ず、産まれるか心配です。毎日お散歩や乳頭マッサージをしていますが、いつ産まれるでしょうか。

木曜日に子宮口1センチと言われて内診ぐりぐりされました。
その時に先生に今日明日で来るかもしれないねと言われたのに全然陣痛来ません!!
おしるしはあるものの、前駆陣痛も夜になると15分〜20分間隔でそれ以上間隔狭くなりません。

遅くても今週中って思ってたのですが、
産まれるんでしょうか。

毎日お散歩、雑巾掛け、湯船にも浸かって乳頭マッサージもしています。

コメント

ひなた🐰

こればかりは赤ちゃん次第なので待つしかないです🥲
私も子宮口3センチ・おしるし有り1週間以上経ち予定日+3日で産まれました。
産まれる2日前スクワット100回、散歩2時間しました😂予定日超えるとソワソワ止まりません😞とりあえず予定日かな!と思い過ごした方がいいかもです🙌

• ずあず

ずあず

子宮口が開いても長引くことやはりあるんですね😮😮

のんびり屋さんですわ!笑
    気長に待ちます。

• 5月22日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

38週から子宮口3センチだったので先生も早いかもねーと言っていて私もそう思ってたら全然でした😂
    予定日まではあまり気にせず待った方が気持ちも楽ですよ😊🙌

• 5月22日