※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

図々しいのは承知の上ですが、批判はご遠慮ください。義両親の話ですが…

モヤモヤするので聞いてください。
図々しいのは承知の上ですが、批判はご遠慮ください。

義両親の話ですが姪っ子たち(3人)には小学校入学前に机や机付きのベットなど買ってあげていますが、うちには何もなしです。
数年前に定年退職して退職金を一年で使い切ってお金ないようですし、仕方ないと思いたいですけど、モヤモヤします。
ランドセルの話をしてもかわされてしまうので買って事後報告するとすごくそっけなく返されました。お金を催促されているように感じたのでしょうか。それから子どもたちの写真を送っても既読無視で、なんだか悲しいです。
もう何も期待してないですけど、誰にも言えないのでここに書かせてもらいました。

コメント

姪っ子たちなか買ってあげてるて言うのがまた腹が立ちますのね。
私も義姉の子どもにあうと、子どもは悪気もないので、お誕生日だからこれ買ってもらった!と誕生日でない兄弟の分まで毎度購入して、その年の息子の誕生日は忘れてスルーされていたので、はぁ?と思いイライラしました。

• り

そうなんですよね、なんか納得いかないなと思っちゃって😓

誕生日忘れるのは絶対ダメなやつですよね、、本当孫悲しませて楽しいんか?ってなっちゃいます…

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちも義理姉には買ってあげてるみたいですがうちは何もないですよ🙂
義理母嫌いなんで買ってもらいたくないのでよいですが😅

• り

結構あるあるなんですかね…😓
    確かに、嫌いだと贈り物も何もかも嫌ですよね。

• 5月22日