※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
妊娠・出産

痛みがあるのに前駆陣痛と言われ、子宮口が1cmで頭が高い状態に困惑しています。

間隔的な痛みで病院に行ったのに前駆陣痛って言われた。。前駆陣痛って間隔ばらばらなんじゃないの。。こんなに痛いのに子宮口は1cmで頭は高いってもうやだわ🥲🥲🥲

コメント

うー

たくさん歩いて、美味しいもの食べて、湯船にゆっくり浸かって、余裕があればあぐらかいて座ったままストレッチしてみてください!降りてくるかもしれないです!

• 齊藤澪華

齊藤澪華

がんばります…🥲

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

YouTubeですんなり産まれる?子宮口が開きやすくなる?ストレッチの動画見ながらやってました!
そのおかげか予定日当日の検診で子宮口が4センチ開いてるから入院になりました。
赤ちゃんがデカくて産むまでに時間かかりましたが、子宮口は開きやすくなってたのでおすすめです😊

三つ葉

何週ですか🥺?
私も一人目10分〜30分間隔で痛かったのですが、産むまで2週間続きました。(入院してました。)
当然夜中も収まらないので、痛いのにまだお産は始まってないと言われて、絶望というか悲しくて泣きました。
痛いのに信じてもらてない感じで、助産師さんに「痛みに弱いの?」と言われたりして本当にしんどかったです。
早く進みますように😣