※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日13日前に旦那がライブに行く予定。息抜きは理解するが、立ち会いできなくなったら恨むと思う。申し訳ない気持ちで何も言えず。みなさんならどう思いますか?

出産予定日13日前に旦那が
ライブに行こうとしています😂

夜なので、実家に泊まりに行く予定ですが
なんだかとてもモヤモヤ😭

ずっと切迫で、家のことや上の子たちのこと
まかせっきりになっていて
旦那も息抜きがしたいのは
理解してるつもりですが、
さすがに13日前はなあ。。。と
思います😓

これで立ち会いできなくなったりしたら
一生恨むと思う。笑

みなさんならなんていいますか?
いま全部任せっきりなので
申し訳ない気持ちが勝り、
なにも言えてない状況です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

13日前ですか…😭
まぁ飲みに行ったり泊まりってわけじゃないので、すごくモヤモヤしますがそのまま送り出しますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は7日前、下の子は1日後です😔生まれそうになったらなんとなく分かるやろ?!って言われたんですが、2人産んでても分からなかったんですが🤣🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    夏みかんさんへ返すコメントでした😂
    今回は送り出すのがいいですかね😭我慢してもらって機嫌悪くなるのもいやだし💦

    • 5月22日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

コロナも怖いのでいやですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!コロナのことなんて考えてなかったけどそうですね😂私自身も危機感薄れてました💦笑

    • 5月22日
えるさちゃん🍊

上のお子さんたちは早かったですか?🤔
もし早かったならちょっとモヤモヤしますね🤣
もーチケットとっちゃったんだと思うのでキャンセルも出来ないと思いますが💦
終わったらすぐ帰ってきてって言いますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は7日前、下の子は1日後です🙇‍♀️生まれそうになるとなんとなく分かるでしょ?!と言われましたが、そんなの分からないですよね😂

    • 5月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分かんないですね🤣
    いきなり来ることもありますし🤣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目になるとすごくテキトーになってる感じがして寂しいです🥲

    • 5月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    わかります🤣
    うちも3人目適当で何も考えてなくてもう少し真剣に考えて?って言いました🤣

    • 5月23日