※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.
雑談・つぶやき

楽天カード申し込んだんだけど、受付完了できたのかな?!確認メールとか…

楽天カード申し込んだんだけど、受付完了できたのかな?!確認メールとかも来ないし、申し込めた実感がないよー(;ω;)

コメント

お申し込み受付メールが届きましたよ~!
カードの受付状況が見れるIDも載ってました!

• mai.

mai.

わー!教えてくれてありがとうございます( ;∀;)じゃあやっぱり申し込めてないということですね!残念(;ω;)

• 11月21日

かもですね😫
『金融機関のサイトへ移動中』
みたいな画面のまま、何も変わらなくなったとかじゃないですか??

私、昨日作ってて、↑↑みたいな画面のまま、完了出来なかったので調べてみたら、楽天カードあるあるらしく…。

振込先の登録を
・インターネットで
・郵送で
と選択出来ると思うんですが、『郵送で』の方を選択すると、カード受付完了までスムーズでしたよ✨

的はずれでしたらすみません💦

• mai.

mai.

そうですそうです!!
    もう金融機関のサイトで記入したのに、その画面で止まってしまって(>_<)
    郵送で、にすればよかったんですね〜!

楽天カード作って8000ポイント、今日の10時までだったんですよね(;ω;)今みたら、5000ポイントになっちゃってました(;ω;)
    くやしい〜!!
    もっと早く作ればよかったです^^;

教えてもらえてスッキリしました!ありがとうございます^ - ^

• 11月21日

退会ユーザー

私もポイント欲しくて、間に合わせたくて調べました(笑)
    年末にまでにはあと1回くらい大きいポイント還元がありそうじゃないですか?☺
    8月末なんて、10000ポイントでしたし😍
    きっと年内あるはずです👍✨

• 11月21日
  • mai.

mai.

ちゃんと調べてて、偉いです✨
    見習います(*´꒳`*)!!
    せっかくだから、ポイント高い時まで待ちます!!笑
    10000ポイントの時もあったんですね^ - ^
    年内にありますように〜!♥️

• 11月21日