※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu♡
妊娠・出産

40w5dの経産婦が、出産が遅れて焦りを感じています。検診で子宮口が開いていない状況で、自然陣痛を待ちたいとの思いがあります。しかし、出産が進まず、心が折れそうになっています。

40w5dになる経産婦です(´-`)
39w6dの検診の時に子宮口3cm
頭もさがってきてるからもーすぐ産まれるねーと
言われてかるくグリグリしてもらい帰宅!
ずっとお腹に神経はりめぐらしながら生活しても
それからまったくなにもなく…
40w3dの検診で
前とまったく変わってないってないね!
頭もあれから全然おりてきてないよ!と言われ
つぎ金曜日の検診で出産してなかったら
入院の日決めて陣痛促進剤で産む事になりました😂
昨日からトイレいって拭いた時に
ピンクのミミズ?みたいなおりものはでるのですが
陣痛はまったくきません…
39w6dの時にもう産まれるとゆー気持ちで
ワクワクしていたので
すっかり心が折れてしまって…
ならべくは自然陣痛で産みたいなーって
予定日超過すると
色々と焦りますね…😭😭😭😭😭

コメント

トミー

40w2dの同じく予定日超過してるものです✨私は自分で勝手に早く産まれると思っていたので38wくらいから毎日4kmも歩いたりジンクスぜーんぶ試したりと、行ってきましたが…前回の検診で頭も降りてないし子宮口も1cmと…😑ジンクスなんて嘘です😂😂😂

なんで焦っちゃうんでしょうね💦いつでも出ておいで〜なんて言ってたんですが、おしるしも無く、張りもとっても弱いのでまだまだ出てくる気配なくて…私も心折れました😔

  • Yuu♡

    Yuu♡

    4㎞歩くってすごい😂
    結局はジンクスとか
    歩くとかぢゃなくて
    赤ちゃんのタイミングって
    わかっていながらも1日すぎるごとに
    ソワソワして焦っての繰り返し💦💦
    私の周りの友達に
    予定日が近い子2人いたんですが
    2人とも出産しました(´-`)
    今日も朝トイレいって拭いた時に
    おりものと一緒に少しですが
    血が混ざってて…おしるしなのかな?
    でもなって…
    完全に心折れてます(°_°)(°_°)(°_°)笑
    1人目の時は予定日すぎた
    ちょうど夜中の1時から陣痛きたので
    まさか予定日超過で悩むなんて思いもしなかったです(´・‿・`)

    • 11月21日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

こんばんわ( ᵔᵒᵔ )♡
わたしも超過中です!笑
促進剤してますが
張りと痛みあって
子宮口8センチ開いてるにも関わらず
まだ産まれません<(_ _)>
ほんと
焦りますよね!(¯―¯💧)

それにわたしなんて
子宮けいかん、最悪3mmで救急車で大きい病院に運ばれて
25週〜35週まで入院してたのに
結局促進剤で
なーんだー!!!!って感じです😭
ここまでもってくれたのはいいですけどね( ᵔᵒᵔ )♡一人目の時も切迫早産で入院してたけど超過しましたし、また同じコースでした😭💧

子宮口はかたくはないけど
赤ちゃんの出口(子宮口)がお尻の方向に屈折してるらしく
それが原因で出てきそうにないんです(><)
点滴を外してもちょくちょく張りと痛みがあるので明日にはお産になるとは言われてますが…
お互い頑張りましょう(ง •̀ •́)ง✧

  • Yuu♡

    Yuu♡

    子宮口が8cmひらいても陣痛こない場合ってあるんですね😳💦
    切迫だと自宅安静と入院とかさせられるのに
    臨月過ぎてから
    今度は産まれてこないーって悩むの
    本当嫌ですよね(°_°)
    明日産まれてきてくれれば
    11月22日いい夫婦の日だから
    私もこっそり狙っています!笑
    お互い陣痛&出産頑張りましょうね💓

    • 11月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    今日の午後に人口破膜させてお産進行させてみることにしました!(^^)
    もしそれで赤ちゃんの心拍が下がったりしたら即帝王切開になりますが
    頑張ってきます!

    Yuu♡さんは体調どんなですか??
    張りと痛みはありますか?(><)

    • 11月22日
  • Yuu♡

    Yuu♡

    おぉー♡ぢゃあ今頃頑張っている時ですね😍💓頑張ってください!!

    張りとか痛みとか
    ちょくちょくあるんですけど
    すぐおさまっちゃいます(´-`)
    11月22日狙っていたのですが…
    結局今日もなんもなく終わりそうです!笑

    • 11月22日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    3時に人口破膜したあと
    30分で産まれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 11月22日
  • Yuu♡

    Yuu♡

    おぉぉおお♡おめでとうございます♡
    30分って…すごい!!
    安産菌いただきます😍💓💓

    • 11月22日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ありがとうございます♥
    どうぞどうぞ(◦¯ ˘ ¯◦)

    Yuu♡さんも出産fightです💪💪💪

    • 11月22日
  • Yuu♡

    Yuu♡

    凛桜❤︎凛蘭mamaさんも赤ちゃんも
    ゆっくり休んでくださいね♡
    本当におめでとうございます(^O^)
    私は自然陣痛を諦めて
    入院の日が決まるまで娘と
    2人の時間を楽しみます!!
    予定日超過して
    前までは焦っていたのですが
    遅かれ早かれ赤ちゃんにはあえるので
    なんかふっきれました(^_^)
    次は私の番ですね!頑張ります💪🏻💪🏻

    • 11月23日
かおりん

私も前回の検診で、もうそろそろ陣痛くると思うよ〜と先生に言われましたが、結局なにもなく、おしるしも1週間以上続いていますが陣痛に繋がるものはなにもありません>_<

ほんとに焦りますよね(o_o)

  • Yuu♡

    Yuu♡

    先生にそろそろくるよーと
    言われてしまうと
    すごい期待しちゃいますよね💦
    私もそれから1週間たって
    もうこのまま産まれてこないのかな?
    まだ思ってしまいます(°_°)笑

    • 11月21日