※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑との関係が否定的で、夫も家にいると鬱になると言う。母親としての在り方に悩んでいます。

結婚式するのも、否定
同居してて私も旦那も限界すぎて3人で住む、引っ越す話をしても、否定
2人目なんてもっと、否定
以前息子がママのお腹の赤ちゃんがとすごい言っていた時があって旦那が姑にかなり怒られたらしい笑 妊娠してるの?と笑笑(妊娠なんてしていません)友人が3人目妊娠してる時でよく息子に○○くんお兄ちゃんになるんだってと話をしていたのでその影響かなと💦

こんなに否定的な姑どう思いますか?

旦那は昨日私と息子とお風呂に入ってる時ボソッとこれだから家に帰って来たくない、家にいる方が鬱になると言っていました💦
実の息子にここまで言わせる母親。私はこう言う母親にはなりたくないと思いました

コメント

yumama

同居してる理由はなんですか?
旦那さんも同居解消したいという気持ちが同じなら思い切って解消しちゃっていいと思います😊