※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだん
産婦人科・小児科

八戸市でおすすめのレディースクリニック教えてください💦婦人科に行きたいと思っています!

八戸市でおすすめのレディースクリニック教えてください💦婦人科に行きたいと思っています!

コメント

meme

西村産婦人科は女の先生で
物腰がやさしく、とても混んでるわけではないのでおすすめです!

• だんだん

だんだん

コメントありがとうございます!
    西村産婦人科と麻美レディースクリニックかなぁ…と思ってました!
    ちなみに…予約なしでも大丈夫ですかね?💦

• 5月22日
  • meme

meme

はい!予約なしで大丈夫ですよ!🙆‍♀️

• 5月23日
  • だんだん

だんだん

ありがとうございます!
    予約なしで行ってみます☺️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

家から近いので麻美に通ってましたが、個人的にはナシでした!(笑)駐車場は狭いし、台数も多く停められず、激混みで2時間は普通に待ちます😰それ以外にも少しイラっときた時ありました🤫(笑) でも女の先生なのでそこは良いのかなと思います!

• だんだん

だんだん

コメントありがとうございます!
    西村産婦人科と麻美レディースクリニックで迷ってましたか、西村産婦人科に決めました(笑)😅
    駐車場狭いの結構困りますよね💦
    とても参考になるご意見でした☺️ありがとうございます🙏

• 5月23日