※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2年間タイミング法で頑張り、体外受精を予定していたところ、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。待ち望んだ妊娠です。

⚠️妊娠検査薬の画像あります⚠️

これ、陽性で良いんですよね😭😭😭?

原因不明の2人目不妊で約2年間タイミング法で頑張ってきました。
なかなか授かれないので人工授精はせずに、今月から体外受精をする予定でした。

しかし生理が1週間来なかったので検査薬を試したところ二本線が見れました🥹💕

待って待って待ち望んだ妊娠です😭😭😭💖
嬉しすぎて投稿させて頂きました😭😭😭💖

コメント

まめ

おめでとうございます😍💓
陽性です!お腹に赤ちゃんいます!

これから暑くなったり大変だけどお身体には気を付けてください🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    未だに信じられないです🥹
    嬉しいです😭💖

• 5月21日
mii

陽性だと思います、
おめでとうございます!!
つわりが始まってくると思うのでお体に気をつけてくださいね💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、つわり怖いですが頑張ります🥹💖

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤

うちも2人目妊活しておりあやかりたいです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2人目妊活中なんですね🥺💖
    なかざわさんのところにも赤ちゃん来てくれますように❤️❤️❤️

• 5月21日
Yu-mama

陽性ですね☺️
おめでとうございます✨
暑さで大変かと思いますが無理せずに旦那さんに甘えて3人の生活楽しんでくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しいコメントに涙が止まりません🥹💕
    3人の生活も楽しんで無事出産出来る様に頑張ります🥺❤️

• 5月21日
𝘰𝘴.

陽性ですね🧡
おめでとうございます👏
しかも、逆転現象ってやつですね(^o^)👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ようやく来てくれました👶💕
    逆転現象嬉しいです🥹❤️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

3人目妊活中なので妊娠菌もらいたいです〜おめでとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    3人目妊活中なのですね🥺
    妊娠菌置いておきます👶💕
    2人のままさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🥹💖

• 5月22日
ままり

投稿から時間が経っていますがおめでとうございます✨✨
私も原因不明の2人目不妊で1年半、疲れが限界に来てきて一人っ子も頭をよぎるようになりました。状況が少し似ているのでお尋ねしたいのですが、2年間タイミング法で妊活された中で、妊娠した周期に特別何かしていたことなどありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    妊娠した周期は本当に何もしていませんでした🫣
    2年間の間鍼灸に通ったり、妊活に良いと言われてることは色々試しましたが授かることは出来ませんでした。
    5月から体外受精をすると決めていたので今月はあまり気にせず生活しよう、妊娠できる確率が上がるからという期待で気持ちはすでに体外受精する日を楽しみにしてました😂
    タイミングも先生に言われた日には取らず、たまたま取った日が排卵日の3〜4日前だったので今回は完全に無理だなと諦めて過ごしました。
    2年間、授かりたい一心でこの日にタイミングを取らなきゃと色々ストレスも溜まっていたのかもしれないです。
    よく諦めた時に授かれると聞きますが、考えずに生活するなんて無理ですよね😭😭😭
    周りがどんどん2人目を出産する中、どうして私には出来ないんだろうと焦りもありました。
    でもこんな私でも授かれたのできっとママリさんも大丈夫です🥹
    先が見えずに不安かと思いますが、1日も早くママリさんの元にも赤ちゃんが来てくれるよう祈ってます👶

• 6月30日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥲
    そうだったのですね。分かります、私も妊活に良いと言われることは一通りやって、原因も分からないのでこれ以上何をしたらいいのか分からず、旅行に行ってみたり考えないようにしてみたり←結局考えてますが😓
    焦りとストレスで先が見えずに疲れてしまってママリもなるべく見ないようにしていました💦
    結局はストレスが大きいのかもしれませんね🥲
    でもはじめてのママリ🔰さんのお話を聞いて、希望が持てました🥹もう少し諦めずに、穏やかに過ごしてみようと思います✨
    ありがとうございました💓

• 6月30日