※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

自然妊娠で2回以上多胎妊娠し、心拍停止の経験あり。現在再妊娠中で双子の可能性について悩んでいる。


自然妊娠で2回以上多胎妊娠した方
いらっしゃいますか??🥲🥲🥲

私は最初の妊娠が自然妊娠で
一卵性双生児でした👶🏻👶🏻💓

もうめちゃくちゃ嬉しくて
親族一同舞い上がったのですが、
10w頃に2人とも仲良く心拍停止。

その後の妊娠でも同じように心拍停止し、
不育症であることがわかりました。


今また妊娠していますが、どうしても
双子を妊娠したことが忘れられなくて🥲

そう簡単な話ではないのはわかっていますが‥。

可能性はゼロではないよなぁと😳💦
よければ教えてください🥲

コメント

まき

インスタで双子の下に三つ子産んでる方いましたよ!自然妊娠かは分かりませんが💦

かぁまま

私も2月に双子ちゃんを流産しました😭
わたしも今妊娠中ですが、双子ちゃんを思い出します😖
今の子が双子ちゃんかはまだわかりませんが、もしまたおなかに来てくれるなら双子ちゃん育てたいです♡

話が似ていたのでコメントしてしまいました😭

deleted user

二卵性なら排卵の確率からして双子妊娠しやすいですが一卵性はもう奇跡としかいいようがない異常妊娠になるので 二卵性なら有り得るんじゃないかな?と思います☺️

W双子母ちゃん

1回目二卵性、今回一卵性です。
どちらも自然妊娠で特に何かしたとかはありません。

二卵性は遺伝と言われますが、うちの場合は身内にいないのでそれも関係ないです😅

ご参考になれば☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも双子ちゃん流産しました😢
周りの双子ちゃんみると何とも言えない気持ちになります💦

1人でも授かれた事、無事に出産できたことが奇跡なのに望みすぎてもなぁ。。。と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

一回目二卵性 11wバニシングツインで今回袋は3つ心拍確認は2つのみで二卵性で25wまできました。
2回とも自然妊娠で身内に双子は誰もいないので排卵の問題なのかなと思います