※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と会ったあと、お礼のラインや電話してますか?これまでだいたい月1…

義母と会ったあと、お礼のラインや電話してますか?
これまでだいたい月1〜2ヶ月に1度くらいのペースで会ってます。
その後、ご馳走さまでしたとか、何か絵本とかおもちゃ
いただきありがとうございましたとか
ラインをしてますが、
結婚5年目、だんだんめんどくさいです。笑
みなさんどんな感じですか?
特に同じくらいの頻度の方、お願いします。

コメント

みみ

必ずしますよ!
可愛がってくれてるので😁

はな

ペース同じくらいです。
はじめはしてましたが、最近は、ごくたまーにしかしてません🤣
会った時に御礼言ってればいいかなと…😅
義母さんが細かいタイプじゃなければ大丈夫だと思います!

はち

会ってる時にお礼は言ってるのであとから連絡はしないです😊

はじめてのママリ🔰

私も最初はしてましたが、今はしてません。
帰る時にちゃんと口でお礼を伝えて帰ってるので🤔

旦那だけとか旦那と子供だけで義実家に寄ってその時なにかくれたり面倒かけたりしたら連絡入れてます!

ママリ

会ったその場でお礼言ってるのでわざわざあとからLINEや電話しないです😅
元々友達に対しても遊んだ後に「今日は楽しかったよー!!また遊ぼうねー」みたいな連絡するのがクソだるい人なので、余計です😅

はじめてのママリ🔰


まとめてですみません💦
しない派の方も多く安心しました😅
最近したりしなかったりなので
したい時だけしようと思います🙇‍♀️