※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月19日、20日、22日に性行為をしましたが、4月12日と19日に検査薬で陰性。その後4月28日から5月1日にも性行為をし、5月21日に濃い陽性反応が出ました。5月7日に産婦人科で陰性で、排卵していない可能性があります。

いつの性行為で妊娠したのか教えて下さい😢
最終生理開始日3月14日
3月19.20.22性行為
4月12.19検査薬使用陰性確認。

4月28〜5月1性行為
5月21日濃く陽性確認 全て外だしです

1ヶ月生理がきてなかったので
5月7日に産婦人科いきました
陰性でしたまだ排卵してなかったみたいで
2.3日後にするかな〜?と言ったところでした。

終了線よりも濃い陽性反応でした

コメント

deleted user

5月1日以降は行為されてなかったんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら4月28日から5月1日のどれだと思います!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科の先生に言われた
    排卵日あたりから計算しても
    陽性反応の濃さが比例しないのですよね😢
    7日よりも前に排卵していたのなら
    理解できるのですが、、

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生が間違っていたのでは?!と思ってしまいます

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7日より前に排卵してそうですね!
    7日以前は産婦人科行っておられないのでしょうか?
    排卵ってあくまで卵が育ってきて、サイズ的にそろそろ出そうですね〜って感じの予測しか出来ないので…すでに排卵終わってて、他にも成長してる卵子があったら先生もそこは分からないと思います!🤔

    あとはHCG打ってる偽陽性とか、病気で検査薬反応することもあると聞きますが…💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓に回答してしまいました😣

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬が反応するのが、行為から1週間以上かかります!
    なので最後の行為で妊娠してるかどうかは、7日の産婦人科では判断できないと思います🤔
    血液検査までしてたらわかるかな?ってくらいです。

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

行ってないです!
4月いっぱい生理が来るか様子見して来なかったので
ゴールデンウィーク明けの7日に産婦人科いきました!
なるほど!
既に受精はしていたとしても
検査薬はもちろん陰性
卵子があったと言うことでしょうか?

HCG打ってないです😥
偽陰性?と思い今日も検査薬使用しましたが陽性でした!