※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
妊娠・出産

現在33週で明日から産休に入りますここの所お腹が大きくなったのはなっ…

現在33週で明日から産休に入ります
ここの所お腹が大きくなったのはなったのですが、1番大きいところが下に下がっている気がします
流石に下がるにしては早い気がしています
どう思いますか?

ちなみに体を使う仕事なのでよくお腹が張る感じがしていて、仕事の日は常に張りどめを内服していましたが、子宮頸管はいつも3.8-4.0とかで問題はありませんでした
1人目の時は産休に入ってすぐの検診で切迫と診断されそれから正期産まで自宅安静し、結局37週1日で出産しています(おしるしがあり、産院の方針で促進剤?内服し分娩)
どのみち月曜には検診なので、その時にはお腹が下がってる気がすると伝えますが、どうなんだろう🤔と思い質問しました

コメント