※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

自分よりクソな人がいるか不安。友達夫婦に羨ましさ。睡眠不足で感情不安定。

自分の旦那以上にクソな奴っているんだろうか。
いると思って耐えないとやって行けない…

こんなとき実家の母から、
地元の友達(私の友達)をスーパーで見かけたと。
おしゃれしていつも夫婦で仲良しだよね。って。
このタイミングでそれ聞きたくなかった。

羨ましすぎる。
他人と比べてしまう。

5分でいいから寝たい。
まじで寝れない。
寝不足って人格変わるよなあ…
久々あんなに泣いたわ〜
スッキリしたけど🙃
生理前って精神状態すごい。(笑)


コメント

m.k08

うちの旦那もなかなかのクソエピソードたくさんありますよ😇
てか、うちもそうなんですが実母がデリカシーないと萎えますよね💔 親だからこそ、子育ての大変さとか分かってるはずなのに、労りの言葉とか欲しいのに何気なく言われた一言がカチンと来たりします。。
生理前~生理中にかけてはホントに地獄です😭 それプラス寝不足だと尚更。。
とことん自分を甘やかしましょう😚💓

  • あぴ

    あぴ


    なんかそのクソエピソード思い出すと泣けてきませんか?(笑)わたしは怒りを通り越して今日は泣いてました!爆笑🤣

    おっしゃる通りです👏他人ではなくまず私を見て、褒めて?ってなります(笑)
    実家頼らずワンオペワーママ頑張ってます。でも母は褒めてくれないので自分を褒めてます(笑)

    コメントが嬉しいです。
    こんなこと周りに相談できません😂恥ずかしくて。(笑)
    ありがとうございました😊

    • 5月21日
👦🏻👶🏻

多分母であり、人妻である女性の8割はクソ旦那を相手にしているはずと私も日々思いながら自分を落ち着かせてます🤣✨

他人を気にしないって中々難しいかもしれないですけど、ママリの中だけでも沢山毒吐いてスッキリしてお喋り仲間見つけましょー❣️

私は心がブラックになってる時、幸せそうな夫婦やカップルを見て偏見イメージごっこしてます(1人脳内で)🤣
あー、あの男の人は◯◯のタイプだな…だからこの女性はこうなるんだろうな、かわいそう…みたいな🥹ww
人に言えないからこそ脳内で好き放題やって気晴らしになりますwww

  • あぴ

    あぴ

    コメントありがとうございます!!🥺

    偏見イメージ笑いました😂
    あたしもそれやってみます!爆

    ほんとうにありがとうございますー!元気出ました!

    • 5月21日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみに旦那といてもイライラしてる時は偏見イメージごっこしてます🤣☀️
    そしたら笑えてきて気づいたら仏の心になってたりするのでおすすめします❤️人に言わなければ何を思っても、考えても良いんですよ!人間ですし!

    元気になってよかったです🥰

    • 5月22日