※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップす
家族・旦那

何ででしょうかね?義母に娘のプレゼントのリクエストを聞かれたので「カ…

何ででしょうかね?

義母に娘のプレゼントのリクエストを聞かれたので「カワイのトイピアノを」と伝えました。
なのにガチャガチャと謎のボタンがたくさん付いた外国製のキーボード?を購入されちゃうんですね…

息子の時もストライダーをリクエストしたら外国製の三輪車的なやつになったし…

もらう側が色々言うのは悪いのはわかってるけど、こっちは細かくリクエストしてるんだから微妙な類似品買うのどうにかならないかな…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチってるんですかね😂💦
予算オーバーなら言ってくれたら変えるのに。

• バナナチップす

バナナチップす

そうかもしれませんね!
    それなら最初から予算言ってくれたらいいのに…🤔

• 5月21日
ブラック

まさにうちの義母もそうです‼︎
リクエスト聞かれて伝えても、全然違うもの買ってきます😅
ひどい時はオムツ聞かれて、パンツのMとはっきり伝えたのに、テープのLを買ってきました…

そんなこともあり、地味にストレスなのでなるべくプレゼントはやんわりお断りするようにしてます💦💦

• バナナチップす

バナナチップす

オムツ…!オムツはしんどいですね!(ええ、うちも同じ事件がありましたよ💔)

そうですね、お断りするのもひとつですよね🥺

• 5月21日
がーこ

リクエスト聞いてきて、それを買わないって😱そんなことあるんですね💦💦リクエスト聞いてきた意味😑
貰えるだけありがたいのは確かですが、でもいらないものが嬉しくないのも確かです😖
それだったら足りなくても良いからお金にしてほしいです😰自分たちで本当に欲しい物を買いたい😰

• バナナチップす

バナナチップす

ほんとに、ほんとに一字一句違わずその通りです…🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

予算オーバーだったんですかね😅
うちの義母もそんな感じなので、最近はリクエスト聞かれても5,000円くらいのものをお願いしています😅