※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚祝いを何にするか悩みます。去年結婚した友人がおり、結婚式…

友人の結婚祝いを何にするか悩みます。

去年結婚した友人がおり、結婚式に参加予定でしたがコロナもあり身内だけの結婚式になりました。私の結婚式には来てくれました。
実家帰った時にお祝い渡すねと言ってましたが、なかなか帰省できてないこともありまだ渡せていません。(直接渡したいなと思っていたので)
夏に帰省するので、その時に渡す予定で
現金1万+プレゼント
を考えてるのですが、

少ないでしょうか?
また皆さん友人の結婚祝いは何をあげましたか?

コメント

ままり

現金一万と友達と旦那さんの名前、結婚記念日をいれたステンレスのコップあげました。
サプライズにしたかったですが、好みもあるので本人にこれどう?って聞きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でお揃いのコップとかお箸も候補なんですが、他にもらったりしてる可能性もあるかなぁ🤔と悩んでしまって😂
    サプライズはできないけど好みに合うものがお互い嬉しいですよね☺️

• 5月21日
おもち

いいと思います〜!!!♡

プレゼントの予算はいくらぐらいですかね?
わたしならマーチンソンのハンドソープにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円くらいを考えてるのですが、(実は友人は妊娠中で結婚祝い+出産祝いで渡す予定で、出産祝いはまた別にプレゼントを考えてます)
    5000円だと少ないのかなぁと思ったり😂
    イソップのハンドソープも最初ちょっと考えたんですが、旦那からは、え?お祝いにハンドソープ?って言われてそうなのかぁ…と違うのを考えちゃってたんですが、ハンドソープもありですかね🎵😆

• 5月21日