※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーシーのおすすめコース、教えて欲しいです!ソアリンとトイスト…

ディズニーシーのおすすめコース、教えて欲しいです!

ソアリンとトイストーリーマニアには乗りたくて、
ソングオブミラージュも見たいです。

ファストパスなどどんな戦略でいけば良さそうですかね、、?
他おすすめの乗り物やショーやレストランなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

今はファストパスはありません。
そしてスタンバイパスも今はやっていないため、ひたすら並ぶことになります😓
なので、ソアリンの有料のパスを買って、トイマニを並ぶか、買わないならとりあえず絶対に乗りたい方に並んで乗って、その後の待ち時間で考えるかですね🥲
ソングオブミラージュも抽選なので当たれば良いですが、1日1回しか抽選出来ないので外れたら見れません🥲

お子さんはマーメイドラグーンとアラビアンコーストあたりの乗り物が楽しいと思います😊

ご飯はいつもうちはケープコッドクックオフでハンバーガー食べてます😌
ロストリバーデルタにあるユカタンが好きで毎回絶対食べます👍🏻💕

• はな

はな

返信ありがとうございます!スタンバイパスやってないんですね有料パスは買う予定なかったので、今回はソアリン諦めてトイマニに並んでみようかと思いました。情報ありがとうございます(>_<)

ショーは、今調べたらシャイニングウィズユーと、ビックバンドビートと、ジャンボリミッキー!の3つでした。どれにしようか迷います♪

マーメイドラグーンとアラビアンコーストあたりで長く過ごしてみますね✨

ハンバーガーとユカタン、調べてみした!美味しそうですね✨ユカタンは何を食べていますか?ローストビーフとか肉系🥩がおすすめですかね?

• 5月21日
あゆ

ご家族で行かれますか?
 ソアリンは102センチ以上なので、下のお子さんは確実乗れないと思います😖交代制度使う必要があるかと。
お金をかけて待ち時間短い方がいいか、待ち時間長くても待つかです
プレミアアクセスというファストパス2000円/1回だとすぐ乗れますが、
普通に並ぶと今見た感じだと130分待ちです。
ちなみにトイマニも80分待ちです。

ソンミラはいまやっておらず、シャイニングウィズユーといショーがやってますが、これはエントリー(抽選)なので確実に見れるとも限りません。

朝イチ入園→ソアリンorトイマニ
が良いかと。
ソアリンのプレミアアクセスは今日早めに売り切れになったらしいのでどちらにしろ朝は早めが良いかと思います。

ハーバーショーに興味がなければその時間を狙ってアトラクションに並ぶ方が多少は待ち時間短いかと。

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    プレミアアクセスを買う余裕がないので泣、下の子が乗れる時期になるまで待とうかと思います。情報ありがとうございました!

シャイニングウィズユーが20周年のショーなんですね✨
    他ビックバンドビートと、ジャンボリミッキー!の3つで、どれにしようか迷います♪

• 5月21日