※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

赤ちゃんのお祝い事についてアイデアを教えてください。息子たちが入院中でできなかったことをやりたいです。

みなさんが赤ちゃんのお祝い事?イベント?でやったものって何がありますか?

お食い始めとかお宮参りとかハーフバースデーとか100日とかなんでもいいです!教えてください!

まだ息子たちだけ入院してて戻ってきたらやれなかった分やってあげたいのですが何をすればいいか分からなくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参り、100日、お食い初め、誕生日、初節句をやりました!

お七日やハーフバースデーはやりませんでした^^;

• ゆき

ゆき

ありがとうございますー!😊七日夜最近知って出来ませんでした…笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん色々イベントやっていてすごいですよね!うちもお七夜の頃は子どもが入院中だったのでやらず終いです><
    100日と1歳で足形取ったので生まれた時と比べられるのはやって良かったです^^
    お子さん達退院してきたら色々イベントやるの楽しみですね!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

退院祝い、お七夜、お宮参り、お食い初め、クリスマス、ハーフバースデー、初節句、お誕生日
1歳まではこんな感じです😊
あとはお祝いってほどじゃないですが、毎月○ヶ月、100日、200日、300日で写真撮ってました。

• ゆき

ゆき

細かくありがとうございますー!なんだか考えてたらワクワクしてきました😊100日記念等のお写真も撮ってみます٩( 'ω' )و

• 5月21日
き

お宮参りとお食い初めくらいです😅

• ゆき

ゆき

私それくらいでいいのかと思ってたらなんだかみなさんのやってるのが色々Twitter等で目に入りあれ…?っと思って😣それくらいでもいいかなあって考えながら色々見てたら頭がパニックになりました😂

• 5月21日
★りぃか★

退院祝い、お宮参り、100日、お食い初め、クリスマス、初節句、誕生日って感じでやりました(*^^*)

• ゆき

ゆき

退院祝いやってあげようと思いますー😊まだまだなのにもう100日何にしようかなってソワソワしてきました!笑

• 5月21日

ご出産おめでとうございます💓我が家も男の子の双子です😃

退院祝い、お宮参り、100日、お食い初め、お誕生日、初節句はやりました!お宮参りはコロナが多い時期だったのでずらしたらそのまま行かず写真だけです笑😂

退会ユーザー

お宮参り、100日は写真だけです!

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

わー双子の男の子😊毎日本当にお疲れ様です!絶対可愛いだろうなってまだ退院できてないのにどのくらいシンクロするのか今から楽しみにしてます我が家🥰

お写真だけでも良いかなってちょっと思ってます🤔まだまだ減ってきてるとはいえ怖いかなって

お写真だけでもきっと良い思い出になりそうで楽しみにしてます😊細かく教えてくださりありがとうございますー!

• 5月21日