※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの時の歯磨きについて相談です。悪阻はないが、歯磨きがつらく、食べたものが吐き気を催す状況です。皆さんはどうしていますか?

悪阻が特に無いのですが、歯磨きだけはどうもだめで
食べたものが全て🐸になります。
みなさん、つわりの時歯磨きとかどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無心で磨いてます…🙄
参考にならなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

私も無心で吐きながら磨いてるんですが気持ち悪すぎて😂

• 5月21日
ままま🤡

これ使ってました、、歯磨き粉よりはマシかなぁと

• ままま🤡

ままま🤡

妊娠中に使っても大丈夫なやつです✨

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

お写真まで丁寧にありがとうございます🥲購入してみます!

• 5月21日
ままいまりん

最悪うがいで大丈夫というのを産婦人科で聞いたので、ダメそうな日はうがいにしてました…歯磨きとか口に何か入れるのがどうしてもダメで私もよく🐸してました😂😂😂

• ママリ

ママリ

うがいだけでも大丈夫なんですね🥹私は最初歯磨きしてて、あれ?大丈夫かなってなるんですけどどんどん気持ち悪くなるタイプで😅最後に🐸しちゃいます😅

• 5月21日
  • ままいまりん

ままいまりん

最悪うがいだけで、と言われたので出来る日は歯磨き粉つけずに磨きました💦つわり辛いですよね、、早く落ち着きますように!

• 5月21日