※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magcake
ココロ・悩み

旦那に求められたい。産後1ヶ月で体型変わって焦る。家族になった?もっと恋人らしくありたい。求められたいよ。

旦那に求められたい

産後1ヶ月経って体型が変わって焦ってるのに
いつか戻るんだから〜って言われる。

もう家族になった??もっと恋人っぽくありたいなぁ…

求められたいよ〜😞😞

コメント

双子ママ

私の旦那もそんな感じです🙋🏻‍♀️
子供が産まれたでかは分からんけどそーいう気分になれへんって言われました😑
自分からなんて虚しいし旦那から求められたいですよね。
鏡見るたびに今までと違う胸の色、形に自分で萎えます

• magcake

magcake

そーいう気分って。なんのために結婚したの?って思っちゃいますね。2人で頑張るため、ずっと一緒にいれるっておもったからじゃないのぉ〜。
    愛はあるみたいです🥲まだ産後1ヶ月で気をつかってくれてるんかなぁ〜…

分かります😞てか愛はあるっていったものの、もう家族感満載で😞

• 5月21日
  • 双子ママ

双子ママ

なんか私のこと大好きだけど興奮だってするんやけど子供が一緒の部屋におるとどーしても気になるって言われました、まぁですよね〜って感じです
    同居なので子供同じ部屋にいるんです😢なので旦那の判断が正しいんだと思います
    好きっていう気持ちは毎日行動で伝わってくるんですけどそれじゃあ足りないんです。
    ちゃんとパパをやってくれてて素敵な旦那さんなんですけど、私のこともかまって欲しいっていうワガママです🥹

• 5月21日