※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

愛知県の愛西市へ行く際、9ヶ月の息子と共に寒さ対策を考えています。帽子は用意したが、手袋も必要でしょうか?ダウンも検討中です。

来月中旬に千葉県から愛知県に行きますが、旦那の実家が愛西市ってとこで結構寒いみたいなんですが、手袋って必要ですかね?息子は9ヶ月です(*´・ω・`)b帽子はあったほうがいいと思い買いました。ダウンも買おうと思うのですが、、、手袋ってどうなのかな?と思いました😧

コメント

もーまま

今は小牧市ですが、実家が愛西市にあります(╹◡╹)
ダウン、手袋はあった方が過ごしやすいとおもいますよ!
雪がたくさん降る土地ではないのですが、田んぼが多かったりするので寒い日は寒いです!
雪は年に2.3回降るかな?ってところですね(^-^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ご実家愛西市なんですね!一回行ったときはほんとに田んぼばかりでした(^_^;)私の実家も千葉県の田舎なので田んぼはありますけどね😃
    手袋もあったほうが冷えないですよね!車で行くので、持っていこうかなと思います😃

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

隣の名古屋市に住んでますが、手袋は要らないと思います。
車移動なら尚更。

ダウンは念のために持っていった方がいいと思います。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃手袋すごく迷います(^_^;)ダウンは24日旦那が休みみたいなので見に行きたいと思います!

• 11月22日
ひでみ

どれだけ外にいるかによって、手袋の有無は変わると思いますよ。

小学生の息子は、手袋をつけて学校に行ってます。

外に出る時間が長いなら、あった方がいいと思いますが。

愛西に着いてから、寒そうなら西松屋とかで調達してもいいかも✨