※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOOMIN
お出かけ

千葉県内のイオンやアリオなどのショッピングモールで、無料で遊べるキ…

千葉県内のイオンやアリオなどのショッピングモールで、無料で遊べるキッズスペースのようなものがあるところをご存知の方いらっしゃいますか?
室内でも屋外でもかまいません。
南船橋のららぽーとの外にある船のアスレチックみたいなところはよく行きます!

コメント

maru

柏の葉キャンパスのららぽーとも結構遊び場ありますよー!

• MOOMIN

MOOMIN

回答ありがとうございます
    柏の葉ですね!
    行ったことないので今度行ってみます(o^^o)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

晴れてる日でしたら幕張新都心のイオンのモールの屋上に遊び場がありますよ!水遊びできるところがあります!
あとは柏のアリオも室内と外両方にちょっとした遊び場があって合計で3箇所くらい遊べるところがあります😄!

• MOOMIN

MOOMIN

幕張のイオンよく行くのですが屋上に遊べるところあるの知りませんでした!
    行ってみます(^O^)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーモールのフードコートの階にありますよ😄水遊び用の準備をしてから行くことをオススメします!!

• 5月21日
  • MOOMIN

MOOMIN

水遊び喜ぶと思います、ありがとうございます☺️!

• 5月22日
ママリ

蘇我アリオに結構ちゃんとした無料スペースありますよ😊あんまり大きい子向けでは無いですが。

• MOOMIN

MOOMIN

以前行ったところで娘が喜んでいたのですがどこだったか思い出せずずっと探してて、調べてみたら蘇我のアリオかもしれません!
    やっと答えが分かってすっきりしましたありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
🍠

ショッピングモールと言っていいのか微妙ですが印西のビッグホップに外に滑り台とか遊具が何ヶ所かありますよー🙆‍♀️

• MOOMIN

MOOMIN

ビッグホップ、何度か行ったことある気がするのですが遊具があること気づきませんでした!
    今度行ってみようと思います☺️

• 5月22日
もんた

ビッグホップの遊び場、酒々井アウトレットの公園、中山競馬場の遊具などが好きです!

• MOOMIN

MOOMIN

酒々井のアウトレットに公園あるのですね!
    行ったことのないところばかりです、ありがとうございます(o^^o)

• 5月22日