※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

雨引観音での安産祈願について、お礼参りを考えています。お守りや護摩札、性別占いの布、お米粒を渡すべきか、料金やお賽銭について教えてください。

茨城県の雨引観音で安産祈願をし、この度無事に出産をする事ができました。
100日は過ぎましたが、近々落ち着いてきたのでお礼参りに行こうと思ってます。

お守りと護摩札、その他性別占い?の布とお米粒(緊急での出産で食べれませんでした)などもお渡しした方がいいんでしょうか?
また、ご祈祷はしない場合料金は発生しないでしょうか?
受付で返してお賽銭だけで帰ってこれるのか分かる方いたら教えてください(>人<;)

コメント

ジャンジャン🐻

お札を返すのは確か奥の方に置き場があるのでそこに置いて来る形だった気がします🤔
新しいお札が欲しいとかじゃなければお金かかりませんよ☺️

お守りや絵札などもそれだけで購入できますし、お賽銭だけで帰れます😄

• nico

nico

そうなんですね😌!
    ありがとうございます🥹💫
    待ち時間とかもでたら嫌だなと思ってたので置き場所とかがあったら楽で助かります😂

• 5月21日