※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが泣き止まず、夫婦とも疲れています。泣き止みグッズを探しており、バウンサーやコニーなどおすすめがあれば教えてください。

生後1ヶ月半、一日中泣いて寝ません😂

こういう時期だということはわかってますが、昨日はエルゴで抱っこして歩いていないとギャン泣きで、、
日中はある程度泣かしていましたが、夜はマンションのため近所の公園でひたすら歩いてました😮‍💨

旦那も変わってくれますが、お互い疲れ果ててます💦
思い切って効果があるかわからないですが、何か泣き止みそうなグッズを買ってみようとなりました✨✨
今持っているのはおしゃぶりとエルゴくらいです。
バウンサーやコニーなど泣いて寝ない子におすすめのグッズがあれば教えてください😣

コメント

☺︎

バウンサーはうちの子たちは乗って泣き止むってことはないです🥹そのまま寝たりもあんまり🥹💦家の中ではスモルビの抱っこ紐を使ってますが、普通の抱っこ紐より寝る率は高いです☺️寝なくても抱っこ紐に入れると泣き止むまでの時間は短いです🥹トントンしてたらそのうち寝ます☺️

ママ🔰

バウンサーは置き場所確保の為に買いましたが、寝たりはしなかったです。
エルゴもつけるのが面倒だったのでコニーに頼りましたが我が子にあってました!

上の時にくるちゃんさんと同じ状態だったので、その時に使っていれば…とは思いました。
旦那はベッタが合っていたようです!

あゆ

バウンサーうちも寝ないし泣き止まないです!!ほんとよく泣いて大変😭😭😭
コニーで抱っこするとほぼ100%寝てくれます!お家で寝かしつけるならおススメです!