※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後にデュファストンを服用するのは24日からでいいですか?排卵したかは不明ですが、19日に卵胞チェックがあり、排卵が近いと言われました。

多嚢胞で初めてクロミッド服用しておりました。
排卵後に飲むためにデュファストンを処方されたのですが、
先生には24日からデュファストン飲んでと言われました。
排卵チェックはしてないですが、
基礎体温がガクッと下がった日が19日で
その日の午前中に卵胞チェックがあったのですが、今日明日(19日、20日)あたりに排卵しそうだねと言われました。

本当に排卵したか分からないですが、
デュファストン服用するのは本当に24日からでいいのでしょうか?😔

コメント

はじめてのぷりん

24日からで大丈夫ですよ🙆‍♀️何が心配なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くないのかなと思いまして😭
    遅かったら効果ないとかあるかなあと心配になりました😭😭

    • 5月21日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    生理予定日までの黄体補充なら
    そんなもんかな〜と思いますけど、一回目なので何ともですね。一回目の様子見て2回目は継続か増やすか考えると思います、、恐らくですけど🥲

    • 5月21日