※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

13週の妊娠で症状がなく、赤ちゃんは元気だけど不安。同じ経験の方いますか?

13週ですが、妊娠発覚から、まっっったく妊娠の症状が何一つありません。
検診で、赤ちゃんは元気に育ってくれてますが、あまりにも妊娠症状がないので、たまに不安になります。
贅沢な悩みかもしれませんが、同じ様な方はいませんか?

コメント

💗たそちゃん💗

私も悪阻は、ほぼ無かったです…眠かっただけでした(^-^)

しーま💕

おはようございます^^*

私も、妊娠の症状なかったですよ(*˙︶˙*)☆*°
ごく軽~~い食べ悪阻があったぐらいで、飴を舐めれば治まってました😊
私も妊娠初期は凄く不安になってました😫
4週間毎の検診までの間が長く感じてました。
検診の度に、成長してるのをモニターで見た時は、安心と嬉しさでいっぱいでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
悪阻がないのは、赤ちゃんがママを困らせない親孝行な子と思ってマタニティ生活を楽しんでました(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
あちゅみか♥さんも、長いようで短いマタニティ生活を楽しんでくださいね😌💗

かえまま

あたしもつわりというものが ほぼないまま 出産しました(//∇//)笑

さくた

私も全くありませんでした!
ほんと不安になりますよね(´・ω・`)
でもお医者さんに
お腹にいる時から親孝行だね
と言われ、考え方を変えることが出来ました。
確かに悪阻等なかったおかげで
仕事もしっかり出来たので
良かったなと思います。

イャンガルルガ

自分も悪阻はほとんどなく、眠い・怠いぐらいでしたよ。
元気な男の子が産まれました(^v^)
検診で健康なら問題ないと思いますよ!

あーや

私もでしたよ(^^)
つわりも全く無くて、最初は
妊娠に気づかなかったくらい
なーんにもなかったです(^^)
妊娠中も何一つ検査に引っかかる
こともなくでした★
しいていうなら、陣痛中に痛すぎて
吐いてた時が1番辛かったかな(^_^;)
赤ちゃん元気なら心配ないと思います♪
ママは赤ちゃんを信じて♡

m

同じ感じでした(^ω^)
悪阻も全然なく、普通に仕事にも行けてました✩
今ではやっと、妊婦とわかるお腹になってきました♪