※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日大量に作ったカレー、旦那が昨日食べ終わった後冷蔵庫入れてくれて…

昨日大量に作ったカレー、旦那が昨日食べ終わった後冷蔵庫入れてくれてない、、
私が寝かしつけの間に旦那が食べてて、寝落ちしてしまったので今発見しました。

捨てた方がいいですかね😭
カレーは食中毒なると大変って聞いたことあるので試し食べもしたくないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう暑くなってきたので、もったいないですがこの時期ならやめときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、捨てます😭😭😭

• 5月21日

カレーで食中毒になる菌は熱にも強いのでわたしなら捨てちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、その情報もテレビで見たことあって。
    悲しいですが捨てます🥲🥲

• 5月21日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんがせっかく頑張って作ったカレーもったいないですね😢でもその情報をテレビで見ることなく食べて当たらなくてよかったです💦旦那さんに次から気をつけてもらいましょう💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

とりあえず火を通して今日中に食べましょうʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーの食中毒の原因になる菌は加熱すると増えるらしいんです😭
    迷いましたが今日ゴミの日なので捨てることにしました🥲

• 5月21日