※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

お子様が幼稚園バスで通園してる方にお聞きしたいのですがもし幼稚園に…

お子様が幼稚園バスで通園してる方にお聞きしたいのですが
もし幼稚園にいる間に子供が体調悪くなった場合ってどうなるんですか❓
やはり幼稚園から連絡きて保護者がお迎えに行くのでしょうか❓🤔
園や子供の状態によっても違うんでしょうか❓🤔

コメント

ママリ

うちは園から連絡来て保護者がお迎えです🙆‍♀️

• moko♡

moko♡

回答有難うございます😀
    やっぱり そこら辺は保育園とかと変わらないんですね🤔

• 5月21日
Sai

ほぼ迎えに行きます😓
1度、降園直前に耳が痛いと言っていると連絡が来ましたがそのままバスで帰ってきたことはありますが、基本的にお熱が出たり吐いたりしたらお迎えに行きました。

• moko♡

moko♡

回答有難うございます😄
    状況によってって時もあるんですね🤔

• 5月21日
ゴンザレス

娘の所は連絡が来てすぐお迎えに行くようになります🥰
1度熱出た時は電話がかかって来て、すぐお迎えに来て欲しいんですが、どれくらいで来れますか?と聞かれました🙋‍♀️

• moko♡

moko♡

回答有難うございます😊
    やっぱり体調崩した時の
    お迎えは基本ですよね💦

• 5月21日
moko♡

幼稚園も視野に入れて考えているのですが私に車の免許がないのでバス通園出来るところがいいなぁっと思っていましたが💦
でも いざって時は
やっぱり お迎え行かないといけないから そういう点も考えたら近い園がいいですね🥹
参考にさせて頂きます♪
有難うございました😊