※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね💡両親・義両親の誕生日、母の日、父の日毎年贈り物…

もうすぐ父の日ですね💡

両親・義両親の誕生日、母の日、父の日毎年贈り物をしていますがネタが尽きてきました。

両家の父親は2人ともあまりお酒を飲まず、若干小太り(お菓子類の贈り物は避けたい)、仕事でスーツは着ません。

今までは
アイスの詰め合わせ
フルーツ
スマートウォッチ
甚平
サンダル

冷感シーツ
防災セット
靴下と下着

などなど贈ってきましたが次の父の日は何にしようかな~と悩んでいます🤔
定番のビールとかネクタイとかは贈れないし、お菓子詰め合わせとかアイスの詰め合わせとかもメタボ気味なのでやめときたいです。
孫の写真のマグカップとかそういうのもなんとなくナシにしたいです。
皆さんどういうのを贈ってますか??

コメント

もく

楽天で評価の良かったうなぎの父の日セットを注文しました🦈(^^)