※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後余裕で一年以上経ちますが、夫への愛情が戻りません😭会話するのさえ…

産後余裕で一年以上経ちますが、夫への愛情が戻りません😭会話するのさえめんどくさいと感じる日もあります😭
あんなに大好きだったのに、どこが好きだったのかも思い出せないレベルです。

夫の仕事が忙しく、育児も家事もワンオペで余裕がないのが何よりの理由だとは思います。
人恋しさ?も我が子とのスキンシップでもう十分に満たされてしまい、、、出産してから愛情が100%全て我が子に向いている状態です。
忙しいわりに給料も特別高いわけではないので、こんなに家にいないならせめてもっと稼いできてよとイライラしてしまいます😫
そんな風に思ってしまう性格の悪い自分が嫌になります。
2人目もいつかは欲しいと思いますが、夫との行為がもはやもう全く想像できず、気持ち悪いと感じます。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
産後すぐや一年以内ならばよく聞く話だと思うのですが、一年以上経っていてこれってやばいですよね😭

コメント

モモンガ編集社社員

全く同じ感じで約2年レスでした(笑)
そろそろ2人目…と思ってはいるのですが私が全く性欲も無く、行為をしたい気持ちにもならずです😥
私が娘のお世話をしてる時に、ソファで横になってスマホゲームしてる旦那を見てなんでこんなのと結婚したんだろう?って思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスでしたということはもう解消されたんですかね?🥺
    私ももうすぐ2年経ちます笑
    共感コメント嬉しかったです!ありがとうございます😊

• 5月22日
  • モモンガ編集社社員

モモンガ編集社社員

頑張って月に1回排卵日くらいにしてるだけですが😂笑
    できるなら行為をせずに2人目授かりたいです🤣🤣🤣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです😭😭毎月お疲れ様です😭😭笑
    私も不可能と分かりながら心からそれを願っていますww

• 5月24日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

大丈夫です😇💕
私もう3年経ちます😂😂

産前は私の方が夫ラブ💗でしたが、今はもう何でこいつと結婚したんだろ状態です🤣
生理的に受け付けないので一人っ子決定です🙄

同じくATMにすらならないんで、もはや一緒に住んでる意味が分かりません🤷
もう二度と夫に気持ちが戻ることはないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ATMにもならない!本当に仰る通りすぎて😅笑
    一人っ子決定、お気持ち分かりすぎます!
    その一方で私自身兄妹がいて、良かったなあと思うことも沢山あるので悩ましいです😭😭

• 5月22日
ちょまま

元々大好き〜💓で結婚してないので、今も特に好きでは無いです。笑
私が恐らく人に対して内心警戒心強めなんだと思うんですが、旦那にはその警戒が無くて一緒にいれるかも〜と思い結婚してます。笑
不満は多々!ありますが、ある程度家族の為に頑張ってくれてるので、暫くは家族のままでいます😘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きで好きで大好きで結婚してもこんなことになるのなら、もっと違う面から結婚相手を選ぶべきだったのかな?と考えたりしましたが、結局同じなんですかね😂笑
    貴重なコメントありがとうございました🌺

• 5月22日