※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

明日義母の誕生日なのでプレゼントを持っていこうと思ったのですが義姉…

明日義母の誕生日なのでプレゼントを持っていこうと思ったのですが義姉が関東から帰ってきており連日、飲み歩いてる事が判明しました。今も飲み歩いてるようです。
義母に誕プレは渡したいけどもし義姉からコロナ移されたらと思うと怖いなぁという思いもあります。
義姉は実家に帰ってくるたびに飲み歩きに行く人なので、3年は会ってないし避けてます😂


皆さんだったらやはり会うのは避けますか?
それとも普通に会いますか?

コメント

あーちゃんママ🧸

どうしても手渡ししたいのであればプレゼント渡すだけ渡して帰ってきます🤔
コロナが気になるなら義母宛てに送るか、ですね。。

  • なな

    なな

    手渡しにはこだわってないのでお義姉さんが帰ってから会いに行くかで悩んでます😂

    • 5月20日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    期限があるものでは ないなら
    後日にします。
    誕生日当日にメールや電話なりLINEなりして後日持って行きます〜で伝えます😅

    • 5月20日