※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ているが、タイミングが取れず焦っている女性。旦那に伝えられずイライラし、号泣。旦那に今日タイミングを取ることを伝えるべきか。

排卵検査薬のラッキーテストが
今朝、強陽性になって
その後昼夕夜と検査しましたが
少し薄くなった陽性です。

アプリでは明後日排卵予定なので
昨日から排卵検査薬使い始めて
今日強陽性なのでまだ1回もタイミング
取れてなくて焦ってます。

今朝から今晩はタイミングとるぞ!って
決めてたのに旦那になかなか伝えることができず。
娘寝かしつけたら!って思っても言えず
リビングでもじもじしちゃって
その間に旦那はプレステしながらリビングで
寝てしまいました。
イライラして無言で寝室に来てしまいました。
1人目妊娠発覚からずっとレスで
先月から妊活初めて排卵期だけだけど
解消しました。全部私から誘ってですけど。
せめて寝室に来てくれたら誘いやすいのに
リビングで寝られたら
ダイレクトに言うしかなくて、、
寝室で号泣。。

2周期でこれじゃ先が思いやられます。

みなさんなら旦那起こして今日!って伝えますか?

コメント

3人のママ

今日!とか排卵日!とか言うと萎えるって聞いたことあるので
私はそのまま始めちゃいます🤣

  • みちゃんママ

    みちゃんママ

    結局昨日は諦めました😢
    まじでちゃんと排卵期貴重なこと理解してほしいです🤷🏻‍♀️
    それ以外で仲良しないから「自然に任して〜」なんてできるわけないのにわかってんのかな。

    先月妊活始めた時、
    今日排卵日って伝えたらプレッシャーなん?って聞いたら
    全くプレッシャーじゃないってうちの旦那は言ってました。
    次の周期はがんばります😢😢

    • 5月21日