※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

内診をした後に茶色いオリモノが出ました。これはおしるしではない可能性の方が高いですよね?

夜分遅くに失礼します。内診をした後に茶色いオリモノが出ました。これはおしるしではない可能性の方が高いですよね?

コメント

比奈♡

100%ではありませんが、多分内診による出血だと思います!
おしるしは、いかにも膜が剥がれたような感じのものが出ました(><)!
おしるしだとしたらおしっこした時にわかるとおもいます!!

• am

am

コメントありがとうございます!
    やはりおしるしではない可能性の方が高いですよね(´゚∀゚`)ありがとうございます🙇🏻💦気長に待ってみます(^ω^)

• 11月21日
ゴロぽん

人によりますが、
私は内診が刺激となり茶オリがでて、それから2日後に破水⇨出産となりました!!

• am

am

コメントありがとうございます!
    あ、そうだったんですね!!
    人それぞれですね🙇🏻
    おしるしだったらいいな!と願いつつこのまま様子を見てみます!!ありがとうございます!!

• 11月21日
masamisae

私も、2日前に噂!の内診グリグリされ、それから茶色いオリモノ続いてます。
内診直後は、消毒液?の可能性もあるし、グリグリされた影響の出血かも?
おしるし?どっち?
と、私もトイレ行く度に確認して、ドキドキしてます。。

私は、看護師さんに、1週間とか出血続く場合もあるけど、ナプキンで対応出来る程度なら電話いらないからねー、と言われました。

• am

am

コメントありがとうございます!!
    私は噂のグリグリ3回もやられてます…
    でも茶オリが出たのは1回だけで、
    おしるしではないんだろうな。と思って
    ます。トイレ行くたびに楽しみにしてます!笑

• 11月21日