※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

採卵後、生理が来るのは11日程度ですか?今日のおりものは生理かもしれません。

採卵後いつぐらいに生理が来ましたか?
11日に採卵して、今日血みたいなおりものがすこしティッシュにつきました😭生理なんですかね。

コメント

なお

昨年の1月なので記憶がかなり乏しいですが、記録等確認したら採卵から12日後に生理あったみたいです。
量は覚えてないですが、私は普段通り7日ほどあったのと、(茶色っぽかったら採卵の影響もありえそうですが)鮮血であれば生理かもですね💦

• えり

えり

ひとそれぞれなんですかね?😭少しだけ生理痛みたいなのもあるので、様子見てみます‼️ありがとうございます😊

• 5月20日
a

私は採卵から6日目に生理来ました!

• えり

えり

なるほど。1日目から血が出ました❓

• 5月20日
  • a

a

はい!普段の生理と変わらなかったです!

• 5月20日
  • えり

えり

2日前に仲良ししてしまったからかな?とかおもったんですが、10日ぐらい経ってるから生理なんですかね?

• 5月21日
  • a

a

出血続いてるなら生理だと思いますよ!
    ちなみにですがメモ見返してみたら、普段出血6日なのが4日で終わってました!

• 5月21日
  • えり

えり

ありがとうございます❗️
    今日病院なのできいてみます☺️

• 5月25日