※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
産婦人科・小児科

7月に引越し予定で、松戸市で産婦人科を探しています。コロナ制限での立ち会いやおすすめの産婦人科を教えてください。

7月に千葉県松戸市に引越し予定です。
産婦人科を探していて、ネットで色んなところを見たのですが
現在コロナでの立ち会い、面会などどのように制限されているのでしょうか?
今通っている地元の産婦人科はコロナでかなり制限されています😣
主人の立ち会いができて、おすすめの産婦人科などありますか?😭
金額や、雰囲気など教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に松戸のオーククリニックフォーミズ病院で出産しました!
私が出産した時の話にはなってしまいますが、、
立ち会い可能でした。ですが、分娩室に入れたのは生まれる直前で、すでに頭が出ていた状況でした😅それまでは一人で陣痛を耐える感じです😢

面会は禁止でした。身体ボロボロだったので、1人でゆっくりできて私は逆に助かりましたが…😅

私はこちらの病院で満足でした!おすすめです!
全室個室で気兼ねなくゆっくり出来ますし、24時間土日も無痛分娩ができるので安心、ご飯もびっくりするくらい豪華で美味しくて有名です。
助産師さんはスパルタなこともなく、ママはとにかくベッドに寝てゆっくり身体休めて!!という感じだったので、夜は赤ちゃんを好きなタイミングで預かってくれたり、逆に一緒に居れたり柔軟に対応してくださいました。
先生も助産師さんも優しい方ばかりで涙出ました😂
あと、エステも付いてて良かったですよ!
とにかく病院と思えないです(笑)ホテルみたいです。

ただ人気の病院なので検診は結構待ちますが、ソファがたくさんあるのでくつろげます😄

私は無痛分娩10万ほど+吸引分娩で、
出産一時金を引いて24万でした。

ご参考までに!

• ぴい🔰

ぴい🔰

返信ありがとうございます🥰
    ママリで調べててオークが評判良かったんですが2018年とかでとても参考になりました🙇‍♀️
    1人で陣痛耐えるのが不安です💦
    そして、おめでとうございます👶

他の質問とか見ていて、検診の待ち時間がとても長いと沢山見たのですが今も長いのでしょうか?😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の検診時にオークに行きましたが、無痛の希望が殺到していて4・5月まで無痛の受付出来ません、みたいな貼り紙があったぐらいなので、恐らく今も人気で待ち時間長いのかと…🤔
    ですが、朝イチの時間や午後イチの時間に予約を取ると、前に人がいないのでかなり待ち時間短縮出来ました!

• 5月20日
  • ぴい🔰

ぴい🔰

無痛はそんなに人気なんですね😳
    待つのが苦手なので教えていただいてありがとうございます🥰
    オーク候補で行きたいと思います😋

• 5月21日
  • ぴい🔰

ぴい🔰

こんばんわ🌙
    ついに病院決定しました🥰オークにしました!
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは〜✨
    オークにしたんですね!!なんか嬉しいです!笑
    あとは…オークで出るクロワッサンはすごく美味しいので、ぜひ😂笑
    無事ご出産される事をお祈りしております。

• 6月7日