※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊娠・出産

生理予定日から吐き気があり、妊娠している方いますか?吐き気が普段ないので期待しています。

生理予定日から吐き気があり、妊娠していた方いらっしゃいますか?

生理前に吐き気の症状は普段なく、今回予定日4日前から毎日吐き気を感じるので期待してしまいます🥲!

コメント

トトロ

今回の妊娠は生理予定日6日前に吐き気と乳首痛が有り、フライングしたら陽性でした!
上の子の時も、二日酔いが3日も続いてる💦って話したら、妊娠じゃない?って言われて検査薬して陽性、生理確認したら、まだ生理予定日前じゃんって思ったので、2回とも生理予定日の吐き気で妊娠発覚してます!

• ぶらん

ぶらん

私も生理予定日7日前から今日まで4日間吐き気と胸の張りが痛くて🤣🤣

期待してしまいます!!!!

• 5月20日
  • トトロ

トトロ

フライングに抵抗ある方ですか?
    吐き気続いてるなら可能性高いと思いますよ✨

私は旦那の誕生日ってのも後押しでしたが、コロナ禍のこのご時世、健康チェックのつもりでフライングしてみました!

• 5月20日
  • ぶらん

ぶらん

吐き気は少し嗚咽がする時が多々ある程度ですが😂フライングして落ち込むのが怖くて😂

生理予定前ですが着床出血のような出血が2時間前にあったのでこのまま生理がくるかこないかです🥹

• 5月20日
  • トトロ

トトロ

出血💦それはドキドキですね💦
    着床出血は経験ないのでアドバイスも何も出来ないですが💦
    着床出血で有ること願ってます🥺

• 5月20日
  • ぶらん

ぶらん

明日に量が増えれば生理ですね🥹
    ありがとうございます🧸

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

してました🙋‍♀️
生理前から吐き気と眠気がすごくて、確信してました🤣

• ぶらん

ぶらん