※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳と10ヶ月の娘が、すごくお喋りで、ずーーーーっと喋ってるのですが、これは性格でしょうか??

1歳と10ヶ月の娘が、すごくお喋りで、ずーーーーっと喋ってるのですが、これは性格でしょうか??

コメント

ママリ

そうだと思います!うちの子もそんな感じで、4歳の今も暇な時はずーっと喋りかけてきます😂

• ママ

ママ

そうなんですね。実家に帰った時、姪っ子は大人しく座ってテレビ見たりしてるのに、うちの子はずーっと喋りながら違う部屋に行ったりとにかく落ち着きなくて、、、

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

お喋りではありますが、成長してからは大人しくすべき場面ではしてますよ☺️

• 5月20日
  • ママ

ママ

もう少し成長すれば、そういうのわかるようになりますかね。明日も子連れで保護者会なので憂鬱です。

• 5月21日
たんぽこ

正確だと思います😂
うちも小さい頃からずーーーっと喋ってます😂😂
歌も歌いまくるし…笑
1時間半くらい車に乗ってるときがあったんですけど、ぶっ通しでずっと同じ歌を歌ってて、ノイローゼになるかと思いました🥲

• たんぽこ

たんぽこ

すみません正確じゃなくて性格です😅

• 5月20日
  • ママ

ママ

やはり性格なんですね。
    姪っ子は大人しく座ってテレビ見たりしてるのに、うちの子はテレビ見ながらもずーっと喋ってて、、、

• 5月20日