※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこんてぃす
子育て・グッズ

Combiのロアンジュのシートを探しています。他の型でも代用できるか、売っている場所を知りたいです。

知り合いにCombiのロアンジュというハイ&ローチェアを頂きました。
ただ、かなりシート部分がかなり汚れており、頑張って洗いましたがシミは取れず、このままでは使えない状態です。
せっかくいただいたので、シートだけでも替えて使いたいのですが、Combiの公式サイトでもほとんどシートが売られていません…
他の型のものでも代用できたよ!や、ここに売ってる!など知っている方がいたら教えてほしいです(>_<)

コメント

ayapyn

寒い時期ですしその上にタオルケットとか毛布敷いて使えないですかね(p_・q)?
もう使っているのかもしれませんがうちの子はハイローチェアはだめみたいでほぼ使えませんでした😭

るー

ベビザラスにコンビのものであれば使える変えのシートが売ってた気がします!

maruhuru

私も姉が持ってるけど、シートが汚れてるから使えないって言われました。
それが西松屋に行った時、ほとんどのハイ&ローチェアに合うという換えのシートが売っていたので、試しで購入したところ見事にピッタリ。おかげで貰いましたぁ。うちもコンビなので大丈夫だと思いますよ。

良くハイローチェアやベビーカーなどに使えるクッションシートみたいな物が、西松屋やベビーザラスなどの赤ちゃん用品店に売ってますよ( ´﹀` )
ピッタリ!とまではいかないかもしれませんが…