※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期20日目に突然の下腹部痛と鮮血出血があり、化学流産か不安です。次サイクルでクロミッド服用しても問題ないでしょうか。クリニック受診予定です。

化学流産について質問です。 

妊娠検査薬の写真の掲載いたします。
上から高温期16日目、17日目、19日目の写真で、薄いものの段々と濃くなっていると思っていました。

しかし高温期20日目の今日、突然の下腹部痛とともに鮮血が出てしまいました。
生理初日のような出血です🥲

今日は検査薬していませんでしたが、これは化学流産確定でしょうか?

また、もし化学流産だった場合、今日の出血を生理1日目とカウントするのでしょうか?
かかりつけのクリニックでクロミッド処方され飲んでいるのですが、また次の周期から飲んでも構わないのでしょうか?

どちらにせよ数日以内にクリニックを受診する予定ですが、気持ちがモヤモヤして不安なためここに質問させていただきました。
同じようなご経験のある方、ご回答お待ちしております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後 出血は増えてないですか??
私が化学流産した時は、激しい腹痛といつもより多い生理の出血量がありました !
検査薬もうすくなっていましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    全く同じで、強めの生理痛とともにしっかり出血してしまいました😭
    生理になってしまったかと思うと辛いですが、その後妊娠できると信じて頑張ります😭

• 5月21日