※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県久留米市で砂場のある公園を教えてください✨小頭町公園は知ってい…

福岡県久留米市で砂場のある公園を教えてください✨
小頭町公園は知っているので、それ以外でよろしくお願いします‼️

コメント

こちょっぱ

七田原公園の砂場で遊んだことあります!
公園の名前分からず今調べましたが、上津バイパスから少し南に入ったところで、遊心の湯の近くです。
駐車場はないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ公園名まで調べていただきありがとうございます😊おかげでマップで場所の確認できました!娘が今、砂場が好きなのでいろんな公園に連れて行ってあげたいのですが私が全然詳しくなくて💦助かりました♪近々行ってみたいと思います✨ありがとうございました‼️

• 5月20日
えぬ

津福公園と下牟田公園と水沼の里2000年記念の森の砂場で遊んだ事あります!
津福公園はロープの遊具?の下に砂がいっぱいある感じで、誰も居ない時は砂場で遊ばせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    津福公園と水沼の里2000記念の森公園はどちらも一回行ったことありますが、まだ遊具で遊べない一歳の頃で芝生で歩かせることメインで行ったので遊具を見ていませんでした💦💦いろいろあるのですね♪また今度行ってみます‼️
    下牟田公園のことは知らずマップを見たら、うちからだとこの3つの中で1番近そうです✨近々行ってみたいと思います☺️ありがとうございました✨

• 5月21日