※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建て住宅街に住んでいて隣人の騒音に悩まされていました。うちの子ど…

戸建て住宅街に住んでいて隣人の騒音に悩まされていました。うちの子ども部屋の窓と後から建てた隣人の寝室の窓が真向かいで、配慮しなかったなら静かに使うなどしてもらいたいのですが年中昼夜関係なく窓全開😥
子どもが窓閉めてもうるさい。小学生の娘が勉強しずらいと悩んでたので、こちらも窓開けて英語を日中ずっと流し続けているうちに隣人のギャー‼︎ウォー‼︎などの叫び声の回数が減りました。

隣人のお爺さん(日本人)がうちの家のお庭を孫と覗いてた所、植物にお水をあげようと庭に出た私と鉢合わせたところ。
3歳ぐらいの孫に向かってお爺さんが『カモーン!レッツゴー!』って言ってたので😂お爺さんにとって英会話になったのか?と笑ってしまいました。
近隣トラブルでお悩みの方いますよね💦
こんな解決法見つけました笑

他にも思わぬ方法で解決したよー!といったご近所トラブルありますか?
少し気になりました😂

コメント

ここ

めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣

はじめてのママリ

お爺さん英語wwめっちゃ笑いました笑 
うちも何かあった時英語流してみます!!笑