※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーグッズ購入について早めに考えています。セールで安くなっているけど、買うのは早すぎるか迷っています。焦って買う必要はないでしょうか。アドバイスをお願いします。

ベビーグッズ購入について🥺
大きい物はベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐の購入を考えています。
私が手術の影響で子宮頸管が短く安静になってしまっては困るので早めに探しています。

今ネットで見ると5月末までベビーザらスで狙っていたベビーカーが1.5万円引き、10倍ポイントでした。(問い合わせしたところこれ以降は元の値段に戻る)
この商品は1年少し前に発売されている物なのでもしかするとそろそろ新しいのが出て在庫処分的なものかな?と。
2点で更に10%引きなのでその次に安いエルゴを購入して値段が1番高いチャイルドシートはいつかあるか分からないですがファミリーセールがまで待って購入しようかなと思います。

迷っているのは流石に買うの早すぎますよね?💦
また初マタなので全然詳しくないのですがベビーザらスのこの様なセールは珍しくなくしょっちゅうやっている物なので焦って買う物ではないでしょうか?💦

アドバイスをいただければ嬉しいです。

コメント

あくまで我が家の考え方ですが、車がないと生活できない地域であれば、急ぎチャイルドシートだけ購入します☺️

ベビーカーや抱っこ紐は、生まれた後に実際に連れて行って買っても遅くないと思いますよ✨
運良く我が家は全部泣かずに使ってくれてますが、赤ちゃんによっては、抱っこ紐嫌い・ベビーカー嫌い等色々好みがあるようなので🤔

高い買い物ですから、1ヶ月検診後に少しずつ外出をし始めるようになってから集めても遅くないと思います!

ちなみに、抱っこ紐は家で使う用でスモルビを使い、もっとしっかりした外出用は3ヶ月近くになってから買いました!

みかん

ベビーザらスのセールは珍しくないかなと思います🤔
ちなみに私もベビーザらスでセールの時に買いましたが同じものをネット(Yahoo!ショッピングなど)で買ったほうがポイント還元などトータルで安かったです🥲
もう少し様子見てもいいかもしれないですね😌

上の方も仰ってますがチャイルドシートだけあればその他は産後でもいいと思います!