15日で4ヶ月になりました。来週23日(4ヶ月と1週間)に股関節脱臼の診察…
15日で4ヶ月になりました。
来週23日(4ヶ月と1週間)に股関節脱臼の診察に行く予定なのですが、遅すぎましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。
- ママリ🚗(妊娠23週目, 2歳2ヶ月, 4歳5ヶ月, 5歳11ヶ月, 9歳)
コメント
うどん
遅すぎるってことはないと思いますよ!
4ヶ月検診で指摘されることもあるし、友達は7ヶ月検診の時に指摘されて病院行ったって言ってました!
15日で4ヶ月になりました。
来週23日(4ヶ月と1週間)に股関節脱臼の診察に行く予定なのですが、遅すぎましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。
うどん
遅すぎるってことはないと思いますよ!
4ヶ月検診で指摘されることもあるし、友達は7ヶ月検診の時に指摘されて病院行ったって言ってました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🚗
ありがとうございます😭