※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

産婦人科でリセットされ、ルトラールとクロミッドを処方されました。ルトラール服用中に中出ししましたが、妊娠の可能性は低いでしょうか?生理不順で多嚢胞性卵巣です。

この前、産婦人科で1度リセットするということで8日分のルトラールと5日分のクロミッドを処方されました。
今さら、ルトラール服用5日目で昨日ルナルナで排卵日だったため旦那とエッチし中出しもしました☺️
しかし産婦人科で、リセットと言われたしルトラール服用中ということは妊娠の可能性はないですよね?😣💦

ちなみに、私は生理不順で多嚢胞性卵巣と医者に言われました。

コメント

のーの

こんばんは🌙
私は多嚢胞ぎみと言われ、排卵誘発の飲み薬と注射をしていました。
内膜を厚くするために高温期にはずっとルトラールを服用していましたよ!
可能性あると思います!

• さや

さや

回答ありがとうございます☺️

可能性は0ではないんですね?😢✨
    なら、少しの望みに期待したいと思います!
    なんだかルトラールを服用していると高温期になるので、もう排卵はないのかと思ってました😣

• 11月21日