※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

今日検診で首にへその緒が2回巻きついてるって言われました🥺🥺38週でとても不安なんだけど大丈夫なんでしょうか😢

今日検診で首にへその緒が2回巻きついてるって言われました🥺🥺38週でとても不安なんだけど大丈夫なんでしょうか😢

コメント

ママリ

うちの子もへその緒巻いてると言われました!
が出てくる時に取りながら出てきたのか生まれた時はへその緒巻いてなかったです。

上の子は検診では言われなかったのですが生まれた時へその緒巻いてました。
上の子は生まれてすぐ顔色悪かったですが
2人とも元気ですよ!

• ありさ

ありさ

返信ありがとうございます🥹
    そうなんですね!!難産になったとかはありますか??😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

検診の時に巻いてるから
    出産の時ちょっと大変かもねーと言われてましたがめちゃくちゃ安産でした!

健診で何も言われず首にへその緒巻いて出てきた上の子は
    分娩時なかなか上手く出てこず手こずりました💦

• 5月20日

健診では何も言われず、生まれて来た時にへその緒が2回も巻きついてるって言われました😨

ぽこ

1人目の時首にへその緒が2周巻きついてると言われましたが普通分娩で元気に生まれてきました😆👍

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目巻き付いてて降りてこれなくて吸引になりました😭💦